歌舞伎座ギャラリーは面白い♪ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m




農家のアイドルが入ってみたいと言うので、、歌舞伎座ギャラリーで遊んできた・・・500円でかなり遊べる





正規入場料金は600円ですが、、歌舞伎会会員や歌舞伎座の入場チケットを持っていると、、100円の割引で500円になるょ¥





まず入ってすぐ、、農家のアイドルは、、歌舞伎で使われる馬に乗りました影の着物作家のブログ









お手をふれないでくださいと書いてある、、吉原花魁の打掛影の着物作家のブログ









助六、、揚巻の俎板帯。。










これは、、どんな芝居の花魁衣裳だったのかな影の着物作家のブログ













農家のアイドル、、舞台に上がり込む











いや、、誰でも上がれるから、、いろいろ楽しもう、、花道揚幕から覗き込むアイドル。。









おまけ・・・・・膝が悪いので腰を落としきれなかった影の着物作家のブログ








来年、、着付け教室のメンバーと歌舞伎に来るときには、、みんなとここで遊ぶことにしよ~うっと影の着物作家のブログ