ジジイからジィジへ。 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。






既にジジイのオイラですが…(笑)



先日(五日)、

本物のジジイ(ジィジ?)になりました…(⌒▽⌒)





とにかく、

ユカ(嫁)が無事で良かった!(^◇^;)



勿論、

産まれて来たチビッ子も健康です!




手脚の長い美人の女の子で…(笑)、


「粋花(すいか)」と名付けました。





ジジイも、

今まで以上に✂︎頑張らないと!

(⌒-⌒; )







では。








(^^)/~~~