終末 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。




「雪はもうたくさん!( ;  ; )」
って言ってたんですが・・

今朝は雨です!(・・?)



2月の後半ともなれば、
寒さの中にも「色」の変化を感じます!

近づいたり離れたり、
春との距離は、
一進一退を繰り返しながらも、

確実に縮まっていきます。


今年は、
正月の寒さで水道管が破裂したり・・
それによって、
仕事初めが出来なかったり、

久々の「極寒」を経験しました(⌒-⌒; )


もう充分に「冬」を堪能させて貰いましたので(笑)

今年の「春」は、
また格別な味?がするでしょう!(笑)



さて、
ようやく一週間が終わります。

今宵、
皆で飲む酒もまた格別な味がするでしょうか?!



(笑)





(^^)/~~~