週末 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

おはよーございます。

少々早いかも知れませんが、
今日は「花見」日和ですよ!(笑)

この辺はまだ咲いてませんが・・(ノ_・。)
近くの街路樹の一部が咲き始めました。
今日明日で一気に咲くんではないですかね!?


裏の「コブシ」は今こんな感じです⇊
IMG_20160416_083451516.jpg
これからもっといっぱい咲くでしょう!


今日は、
東京に転勤で行っていたイッちゃんが来てくれるみたいです。
どんな髪になって帰って来る事やら・・(^_^;)
少々心配ですが、
ず~っと心配していたので、すんごくウレシイです!o(〃^▽^〃)o

ラストまで稼働率90%の予約です。
老体に鞭打って頑張ります。

皆さまも良い週末をお過ごし下さい。



それでは・・(@^^)/~~~