東京は少し温かいですか? | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

おはよーございます。


「春」を感じさせる日差しと、

「冬」の忘れ物・・

ナンともアンバランスな風景が盛岡の「今」なのです・・。




いつも通り・・

帰り際はメソメソしている京子ちゃん・・

チャンと家に帰り着きましたかね?(;^_^A


「盛岡って今頃になるとこんなに雪が無いんだっけ?」って・・。

「今年は特別だよ!」・・ なんて・・。



腰は大丈夫だったかな?

キャンセルしたかったんだろうけど、

新幹線とホテルのパックだとキャンセル料もバカにならない!って・・

辛かっただろうけど・・

アリガトね!!


また待ってるよ!(=⌒▽⌒=)。。