じぇじぇじぇ! | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

おはよーございます。


ニュースレターを書いたり、

新しいパソコンにデザインソフトをインストールしたり・・

色々事務的?な事に時間を取られ、

ブログの更新もサボってました。。


今年の「冬」はなんか中途半端な感じですよね・・。

早い訪れに身構えていたら、

その後の天候は余り荒れる事もなく・・

雪も寒さも平年以下?な感じです。


まあ・・雪かきが無いのは有難い事ですが・・(笑)


正月気分が抜けてきて、

そろそろ気を入れて頑張らなきゃな・・何て考えていたら、

もう二月になるんですね!

驚きです。。(@Д@;


二月は、

「無名一世」の創業記念日がやって来ます。


何十年もやってるのに・・

相変わらず梲(うだつ)の上がらない我が身を省みて、

トホホ・・(´_`。)ってな気持ちになる日です。。


まっ・・

今週も今日と明日のみでお終いですからね・・

気を取り直して頑張ります。。



そろそろうったぢます。。