早・・週末! | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

おはよーございます。


早いですねー・・(((( ;°Д°))))
あっと言う間に・・

週末を迎えてしまいました。


今日一日踏ん張れば、

今週も・・お・し・ま・い・・「お終いです!」。。(笑)



今週は一度だけ-10℃になった時がありましたが、

それも一日だけの事・・

その後も、ず~っと温い日が続いています。。

今のところ・・気持ち悪い程の「暖冬?」です。



今日の「労い会」は、

来客を交えて、プチ・・新年会です。


「土曜日に、下のほうにもお邪魔しま~す!」って、

ヘアーの予約と一緒に、

地下の「爺&BAR」の「予約?」も頂きましたので・・(笑)、

喜んでお受け致しました!!



「カラオケ」大好きな方々ですので、

今夜は賑やかな夜になる事でしょう!。



爺&BERですが・・

「予約?」を頂ければ・・

どなた様でも歓迎いたしますよ!(笑)

(※コチラからは、なかなか・・誘い難いので!(;^_^A。。)


・・・・



さて・・

そろそろうったぢます!