ジメッとしてます・・(-。-;) | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

梅雨は明けたのでしょうか?

なんだかモヤモヤした日々が続いていますが・・
皆さん! 体調を崩したりしてないでしょうか・・?

ワタクシは先週(28~30日)の社内旅行で、
1000㌔弱?の道のりを一人で運転し、


さすがに疲れた感?を抱えたまま・・
通常仕事に入ったもので・・

(みんなもそうですが・・)

今週の定休日はユックリとしたいところではありましたが・・
何分・・釜石釣行(ヒラメ)が予定されておりましたので・・(笑)

疲れを引きずったまま(?)・・

午前1時起きで行って参りました。。


好き勝手にやっている事ですので・・
「疲れた・・(--);」
とも言えないところが辛かったりするのですが・・。

旅行中の運転でもそうなんですよ!


「釣り」となれば、
夜中やら明け方やら・・
ろくに寝ないで走っているヤツが、


真昼間の運転時に、
みんなの前で、
「疲れたナ~」なんてとても言えた義理ではないのです。。(笑)

でもやっぱり・・
疲れた感は隠せないのでありまして・・


さすがに・・

今週末は「お休み」しようと思っています。


昨日は、
なぜか? 夜の予約が無かったので、
仕事を早仕舞いさせて頂きました。


なので・・
夕べは幾分ユックリできましたが・・
普段はそこそこ遅くまで仕事させて頂いております。

その割には、


いつも・・

「金がねー(--;)」って・・

ホント・・キビシイ世の中です!・・(泣)


今日も遅くまで仕事します。。。