今日も寒い! | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

今日も寒いです。


昨日は、

女房殿が、朝から不穏な動きをしておりましたが・・、


どうやら・・ 自宅の水道を凍らせてしまったようで・・。(´д`lll)

ボイラーに繋がる元の菅から水が漏れていました。


水道屋さも、昨日では修復できず、

今日又来てくれるみたいですが・・。


オイラは、

店の事なら神経質になるんですが・・

自宅はまあ・・うち等がガマンすれば済む事ですから!(^_^)v


こんなのが毎日続いたら・・

シンドイですが・・。