はあ、朝からドキドキした。

電話待ってる間苦しかった。
何度もトイレに。

担当の訪看さんと話しあった結果、

2人体制で今までの担当の訪看さんと
作業療法士さんでやっていくことになりました。

担当看護師が体調崩したりしたときは他の看護師が行きます。

なんか、腰が悪いらしいです。

私は逆を言われると思い、

いろいろ調べたりしました。

とりあえず、読んで伝えました。

よく調べたね

と言われました。

結果と過程も。

周囲の客観視も。


負荷というものが治療には必要らしいです。

でも、タイミングと、

量が大切と、伝えました。

よかったけど、

お金

計算してみた。

自立支援の上限

10000円

診察代480
薬、約2000

訪看代、月始め1400 2週目以降860円

基本
週に1回、調子悪化時臨時

2人体制後
 プラス450

これ、ざっくりだけど、

10000円だよね?

なんも得しねー?

一番、

回数増やしてもらって



得したい〜!

お金に無頓着とよく言われる私でも思うよー

まあ、

やる価値さえあれば

良い。

タバコ辞めたけど、

美容院

三週間に1回に増え


プラセンタ注射週1


訪看、


約、プラマイゼロ


でも仕事休まなくなたから


確実に収入はふえてる


パズル、作業療法士さんと一緒にまた、1からやります。


所長さんいわく、


あれは


病状

だそうです。


それで片付けるのが看護師さん。