朝早く目が覚めて早めにコンビニにいき、
朝食を食べた。

調子が悪い

動悸がしてる

生理痛でカロナールも飲んだし、

セニランは辞めた方がいいかなあ

明日が怖い

なんで調子悪くならなきゃならないの?、

明日は本来担当の訪看の日だよ、

なんでいきなり所長が

自分の部下、主任を証人として連れてくるんだよ

調子が普通な状態なら、

それでもダメージ。

担当を外したら辞めます

は辞めさせたくて言ってるわけではない
と言いながら

そういう可能性もなくはないです。

なめんなよ、

私はごもっともな正論を昨日伝えました。

訪看辞めることになったら

全部辞めちゃおうかな、

仕事も通院も。

生きてても、いいかなあ

とやっと思えてきたのに、

障害者ビジネスは残酷です。

今日仕事なんだろう、

シール?手が、震えたら、
動悸も悪化する

車系は昨日終わらせたからたぶんない

内職、いろいろ考えてどんどん堕ちる。

世の中理不尽なことばかり?

というより

精神障害者に理不尽なんじゃない?

偏見の塊だから

もう生きてても、厄介、危険と勝手に判断したんでしょ、

何にもしらないくせに。