なんか、夜中に
夢遊病かなあ?

熱が7,8ある、

と送っていたらしいです、

朝、心配してくれない!

とブーブーLINEしてたみたいで。

忘れていました。

夕方、インターホン、

彼、



冷蔵庫になんか入れたみたい

どうしたの?

冷凍庫指してこれ出来るら?

何を?

みたら鍋焼きうどん

なんか思い出してしまった。

私IHになってから作ったことない、

弱火って、

12345678まであるけど、
何処まで?

ときいた。
呆れて彼がまた作ってくれた。

食べれるら?

半分、

具は全部私がいただきました。

あとアクエリアス

熱下がったの?

体温計、前回の表示6度代

7.8なんて、出てない?

夢の中のこと?

夢の中で熱がでて、LINEしたのは現実?

よくあるんです。

私が、風邪ひくと、ウチ何故かいつも鍋焼きうどんだった

と彼にいつか、言ったら、

別に鍋焼きにしなくても、普通のうどんでも、

なんて言ってました。

なのに、わざわざ鍋焼きうどんを買ってきてくれたことが嬉しかった。

週末、彼が、冠婚葬祭であまり一緒に居れなかったけど、

今訪看といろいろあるけど、落ちずになんとかなりました。

愛情を感じてないと
保てないのかな

自分の存在価値が。