今朝のことあまり思い出せない。

コンビニいった。

数週間ぶりに彼に会った。

彼コロナでした。

心配しました。

咳が酷くなったときは

万が一と不安に。

でも彼は、

老人じゃあるまいし、

と。

今日はナップのデニムパンツ。

普通に仕度できました。

静岡、今年気温、陽射しが異常、
、私は、月極めの駐車場に停めてる、

青空駐車。

すごい、

座席の背もたれが熱い、

車にのって、数秒で汗がでる、
日焼け止め、落ちない?

ていうか、この日差し、
 
彼に、一番気にしてること聞きました。

アイライナーなくても大丈夫かなあ

チラッ

わかんない、

違いが、

かわらないてこと?  

お昼どこいく?

私の意見通った事ありません、

決めて下さい、

ふだんどおり

あい変わらず、

可愛げのないおんな。

お昼を食べて、

ちょっと走ったら

家に向かってるし、 
  
家にくるのに、

私の了承は?

まあいいや、

2人でゴロゴロしてました。

安心感

常に違うことしてられる、

今日はまだ堕ちてない。

昨日、一昨日は何だったの?!

波?!

彼と居たから?

でも先週末は一人でも調子良かった。 

昨日、たしか死にたいと、ウトウト寝落ち、

洋服買ってた。

なんか、交渉中の返事がきて、ポチッた。らしい、

朝、要らないと思った

今もいらない、

明日届く、

死にたいのに、買う

まさに、混合

今から、寝付くまでの数時間私は?

上がる、?堕ちる?
混ざる、?

彼に、どんなテンション?

死にたくなって、

と元気に。

死にたいのに、足にマニキュア、いつ塗ったの?

今日、
だから、混合なの。

今日はミスが。

昼の薬間違えた

夜、食前、食後間違えた

薬入れに、飴沢山いれた。

そして、 

また、何か忘れてるような気が、

(金)はぶつけたり、注意力がなかた。

仕事は張ってるからまだミスはないけど、


その度不安に。

明日私、また買い物?

また死にたくなる?

もうやだ、

そうなることへの不安感