最近、天気、なんか、雨が降りそうで降らない?

気圧?多湿?

朝起きると頭が痛い。

カロナールを今日飲んだけど、ずーと痛かった。

今も痛い。

副作用?とすぐ疑ってしまうけど、追加してないしなあ、

土日は痛くなかった。

今日は、まず、勇気を出して、アイライナーをひかずに、
出勤しました。

生足で歩くのと同じくらい、勇気がいる

アイライナーひかない方がいい、と言われた

今日ひいてないよ、
、と言ったら、

えー?!

かわらない、

優しくなったような

と言われました。

引くときつくなるかも

と。

キャンメイクの下地に、ファシオ、

下がって来ないです。

さっき、オイルが届きました。 
 
下地は透明と言われたのでドラッグストアに行ったら

ファシオ、CEZANNE、キャンメイク、のクリアが売り切れ。

透明が人気なのかな

黒目の下にピンク、
ファシオのアイライナーピンク乎買ってきました。 

いつまでメイクできるかわからないし、。

今日、(土)の朝、制服5枚、部屋にほして、

出掛けたら、

すごい生乾きで、

ダウニー、レノアハピネス、パーカーとか厚手でもならないのに、

支給された制服だけは臭くなる、

もう、本当困ってて、

1週間私臭いますが、すみませんなんて、言ってたら

浴室乾燥機は?と。

??

あっ!

何年も住んでて全く気づかなかった。

一回も掃除したことないけど大丈夫?

とりあえず説明書、

乾燥、静音、風、

静音が電気代かかるんだ、

風安い、

でも梅雨は駄目らしい、

今乾かしてます。

意外と時間かからないんだね、

お風呂入れなくなると思ってました。

今日は体の調子が良くない、

頭と心は大丈夫。

なんか、昔の若いころの話で盛り上がってたら、

私、20歳から病気て、引きこもりなの、

そういう思い出あっていいね、

とすごい、悲しいトーンで言われました。

苦労してなさそう、

とか、

恵まれてる

とか、

世間知らなそうとか、

言われるけど、

苦労話、不幸自慢、悲劇のヒロイン

しないだけだよ、

いちいち、言わないだけ。

不幸オーラ出すより

幸せオーラ出したいよね、

幸せじゃなくてもね。

笑ってたほうがいい。