とりあえず、家に向かう前に、コンビニでご飯食べて、

発表がきて、落ち着いてから

病院に向おうと思いました。

もう心臓にわるい、

12時、苦しい、

メールが来ない、

ツイッターみたらみんなまだ、て言ってる、

何処かから確認できなかったけ?

さがしても、

7分送れてきた。

怖くて、みれない、

落選してたらどうしよう、

座りじゃないと厳しいよね

開くのはまだ、

と思って携帯画面に、

すべて表示されてた。

ヤバイ、

厳選なる、この言葉、

落ちても当たっても



結果!?

当選??!

車の中で、ひねって喜んだ。

マジっすか?


ヤバイ。


予定通り、彼と観光がてら大阪いける、


もう、新幹線もホテルも抑えてある。




この図の割合が正確なら


ファミリーシート倍率高いよね?


一人だからかな?


空いた隙間に?


チケ代は20000こえちゃうけどね。


あと半年、病気悪化させず、仕事も長期で休まず頑張ろう。


ありがとう!!


誰に言ってるかわからないけど。