今日はまともに話せなくて、でも受け答えはできた。
30分で

バイタルチェックした。

もっと頑張るべきか、

善くわからない

褒められたい

と思いきって伝えたのに、
パソコンに入力して、

バイタルチェックしてもう終わり?

1時間かからないよね、

料金同じ?

調子が悪いから居てくれるんじゃないの?

今日はもう話ができなそうだから



聞こえてるよ、

少しでも回復してくれるのが訪問看護ではないんだね。

重症なときは、バッサリ。

調子いいときに来られても。

ちょっと悩んでるくらいじゃないと意味がない?

ならキャンセルした方がいいのかな

わからないけど。

月始め1400円、高いと感じちゃうよね、

診察、薬代合わせると7000円くらい、

高いと感じるか、感じないかは、やっぱり看護師さん次第だと。

訪問看護中に、死にたくなった。

病院も全部行かないと。

明日は美容院
(土)メイクレッスン
当落発表、診察

すべて嫌になった。

仕事中、また、涙があふれそうになった。

混合?

今日は一人で任された。

1時間で、Opipi

あとは、ひたすら基盤、

何ケースやったかな、

腰が痛い。

ちょっと私には低い。

訪問看護、

会話できなくても、

居てくれないのかな、


やばい、鬱回復したら

当落発表が明後日にビビる。

行きたくない。から

絶対行きたい

落選したらどうしよう、

2次はいつ?!ていうか2次ある?

いきなり、一般?

ファンクラブの意味が。

訪看さん、

頑張っていると思います

と、ながら言ってました、

全く響かなかった

私は誰に言われいのかな。

産まれてはじめて、学校で先生に、

理科の自由研究

〇〇がんばったなあ!

と言われた。

ビックリした。

これだけで言ってもらえるの?!

私は頑張ってつくたの?

ていうか、言われたいけど、

頑張るてよくわからない

どうなったら頑張ってる?

無理をすること?

大変と感じたら?

ノルマをつくり、達成できたら?