昨日の夜あれから寝たのかな
記憶がない

仕事中イライラMax

病状なのか、

そうさせる相手が悪いのか。
 
帰宅途中、

堕ちてく。耳いじりが最近酷くなた。

出血してもとめられない。

家に帰った。

また訪看さんを頼った。

電話が最近混み合う

ようやく出たが、休みだった。

明日行けない、

行きたいのに、このままじゃ仕事いけない、

お風呂入れない。

また発作だ。

でもなんか、その後、混合化した?

Nissyやっぱり、もう一日追加申し込みするべきかな

今日の深夜締め切り

なんて考えだした。

普通に座ってるのもしんどくて、ふにゃる、

なのに、厄介な、混合期に。

なんか自分のこと把握出来てないから

ここ、さかのぼるしかないけど、5月の始め、死にたいとか言ってたみたいですね、

TMネットワークのLIVEは少し上がってたのかな

多くずれしてないのかな?

訪看さんに

もっと長いスパンで考えて見ようと言われたけど、

自分の病状忘れちゃう、

出来事は覚えてるけど、

だからわからないよ

定期的じゃないし、

最近の発作も前兆なのか、発作なのか不明だし。

明日は

今日の夜、寝るまでまた、昨日みたいに、 

私、

子供なんだろうな

よく頑張りました

とか

良い点数とか、

明らかな評価が貰えないと駄目みたいです。


もっとやらなきゃ

もっと頑張らないと

百点満点が欲しい。

自分の価値がわからなく。


頑張りましたね
よく頑張ったね。

て言われたい。

子供の頃頑張っても言ってもらえなかった。

百点とって、

褒めてくれたら

もっと頑張れたよ。

まだ足りないのか、

十分なのか、

よくわからない。