お昼に訪看さんから電話があった。

先生に先生の患者さんだから名前を出して伝えた方が良いと言われた

彼が、午後1様子を見に行くよ

と。

来たのは15時前

優しい
大切にされてる

と感じていても

それで台無しになってしまう。

午後1て何時だ?

鮎の塩焼きを買ってきてくれた。

魚の食べ方だけは褒められる。

あと、また水中毒になると思ったらしく、



てあるラムネを買ってきた。

どうせまた、なるでしょ?

と。

あれは

副作用で毎日4リットル飲んでたからなのに、

この時期鬱になるとこれが必要になると認識してるらしい、

お風呂!

と言われた。

やだ。

昨日発作がきたて言っても

笑ってる。

私調子わるい

と言っても、

普通だよ、

と。

明日ドライブとお願いした。

気分転換少しすれば、

明後日からまた仕事いける

と思った。

ドライブと言ってるのに、

近場のラーメンのことばかり言ってる。

天気予報、雨。

日に焼けないからいいね。

彼が帰ってから

お風呂に入りました。

なんか、上がってる?

買い物したくて仕方ない

クローゼットみて、夏服がない。

来週はNissyの当落発表

10時から、メイクレッスン予約してました。

夜中?朝方?!

いつか覚えてないけど。

行きたくなくなったのに、

今は車で行くか、電車でいくか、セレブなら新幹線、一駅。

天気予報雨

いつものメイクできてください、

汗かきたくない、

大雨なら電車とまる、

クルマ、苦手なんだよね、信号がない道、

街中過ぎるとこ

終わって帰宅途中、当落メール、


動揺して、運転大丈夫かなあ。

今日は発作くる?来ない?

タコを切られました。足の。

世話好き?

してもらうコトでしか愛情を感じることができない。

比例して、病状に影響する。