今日も彼が少し早くきた。

今朝はだいぶ疲れてた。

コンビニ、朝食、洗濯

また、ベッドにいました。

彼に疲労だからとお昼ご飯を自ら指定し、LINE。

洋服決めてたら、

なんか、去年の服がしっくりこない。

痩せたのに、?

変な部分痩せかなあ?

着ては脱いでを繰り返し、

ロングスカートのハンガーがポキっと、われるし、

ゆるんで、落ちるし、

沢山あるのに、ない、

そんな事してたら

時間が、

化粧の途中で、彼がインターホンを押しました。

出ないのに、入ってこない、

インターホンに、入ってと言ったらようやく、入ってきた。

ルーティンが、

他の事話してると、みだれそうになる。

でも今日は調子が良いので、忘れ物とかなかった。

届いた、レザースニーカー、

ここが緩いのに、ここがキツくて、でも、左は、

そっち、みぎだよ、

なんて言いながら、

紐の調節してもらいました。

NAPのスウェットに合わせてLIVEに。

今年の誕プレ。

まだ、届いても、LIVE当たってもないのに。

やっぱり、

生理前以外は

食べれなくなって来た。

すぐ満足しちゃうし、

無理して、完食しても、

キツイ、腰がイタくなる。

今日は先生が3人いたので、病院混んでた。

珍しく、待合室で、ドキドキ、不安感とかなかった。

調子が良いのかなあ、

先生に読んでもらう紙を彼に読んで貰ったら、

突っ込まれたいの?

と言われた。



これ、全く違う、

訪問看護のごが、後になってた。

ここでもそうだけど、

誤字雑字が。

でも、日中、紙に、読んでもらうのに、

間違えて気付かないのは

大丈夫?私と、心配になる。

診察室で先生は読みながら途中で眉間にシワがよる。

読みにくい?

前は、達筆とか、字が、綺麗と言われたんだけどね、

今日の診察

レボトミン、4分の1だけで、そんなに?

とまた、疑われ、カロナールや、セニランも追加するとまた、副作用が、

と伝えました。

上り気味がちょうどいいと言われた。


下がり気味が良いと認識してた。


セニランは引き続き処方希望した。

まだ、副作用わからないこと伝えるの忘れました。


鬱でも混合でもない、


調子がよいと思うと伝えた


あるある、で、調子がよい=軽躁


堕ちて気づく。


だから怖いんです。


歩くペース早いし、


足取り軽くなってる。


彼は相変わらず、私の事子供扱い、


子供みたいなんて、外では言われないよ、て言ってるのに、


今日は先生にも、何にも言わなかった。


俺、最近の事知らないもん


は?


知りなよ


調子良さそうだたじゃん、


?、


病気じゃないと、


放置なの?


面倒くせー


最近、こんな扱いです。


雑 


でも訪看さんは


このぐらいの方が良いといいます。


一緒に心配したり不安になったりは


共倒れになっちゃうそうです。


なるほど。


私が辛くても、ガースか寝てます。


共に倒れはしないですね。


今日は土曜日なので、


欲望重視食

朝、マーガリン入りレーズンバターロール


昼、味噌ラーメン


おやつ 洋菓子


夜0カロゼリー


糖質と脂質しか取ってません。


でも、洋菓子は甘すぎたし、


ラーメンは胃もたれ


結局、やっぱり

体にはダメージ。


でも我慢は過食に必ず繋がるので。


体に良いものだけが必要ではない。


そういえば、昨日、父がきた。


車ピカピカじゃん、


フル装備、勿体ない


私は長くは生きられませんから


たそうです。


要らなくなったら貴方にあげます、また、言ってる、


っていうか、秋からどうするの?


動かすの面倒くさいです。


家に遊びにきなさい

と言われました。


今更、遊びに行ってワンツーマンで父と過ごすのが、なんていうか、

どうしていいか、わからない、