今日からですね。

京セラドーム大阪

1日、当選できるか不安、
ファミリーシート少ないし、

去年の札幌は先行であたりました。

席減ったのか、変わらないのかわからない。

新幹線の宿泊パック、

新幹線の時間を変更できるらしい。

なので、2日目、開演、16時

ギリギリいける?

何時間かかる?

大阪いくなら観光したいし、

(月)は彼が安めないし、

パックキャンセルして、

私はだけ泊まる?

観光できない、

なら

東京でいいじゃん、

LIVE時間が3時間なら大丈夫、4時間だと、間に合わない


昨日、

かるーく、両方、予定立ててみました。

いつもLIVE、時間を忘れてしまい、

私だけ2泊?

となると、パック予約キャンセルしないと、

もう、その日、ホテルがとれないし、高くなってる、

はあ、

18日あたり気がしない.

で、しぼるか、2公演応募するか、

悩む、

2頭追うものは1頭なんとか、

とかでてきちゃうし、

ファミリーシートて、会員の一次だけじゃないよね?