午前中、

ベッドに行かなかった。

疲労感も倦怠感もなく、

なんかしよう、と。

珍しく。

断捨離をしました。

ゴミ袋2袋分捨てることにしました。

ボレロが沢山、ショート丈のトレーナー

定番物は捨てれなかった。

カゴの衣装ケースもボロボロなので、処分。

パンツが沢山出てきた。

脚が細く、ヒップとウエストが、

スキニー?

保留中。

でも二時間くらいでバテた。

疲れた。

お昼と夕飯を買いに行きました。

焼き芋が目にとまり、

お昼は焼き芋。

夕飯は焼き鳥にしました。

LIVEのことばかり、考えて。

会員先行で、ファミリーシート当たるかなあ

去年もあんなに、席少なかったの?

今回から減った?

ホテル満室になってた。

てことは

倍率が。

立ちは、半年後の体調がんからないから

第1希望だけにするか、

2日目も希望する?

どっちがいいのかな

絶対、大阪に行きたいみたいです、私は。

ファミリーシートて会員限定先行たけじゃないよね?

行かないという選択はない。

そんなことを考えてたり、

soireeO
つけて、癒されたり、

イライラしない

動悸がしない、

ソワソワしない

泣かない

死にたくならない

死にたくない、

健診をうけようと思った。

死にたくなるからうけたことなかった。

明日普段通りに彼が迎えにきて、

お祭りで、じゃがバタだけ買って

それだけなのに、なんか、ちょっと嬉しくて。

病気じゃない人は

これが日常なのかな。

いつまで続くか

本当は調子が良いではなく、軽躁が?

また、おちる?

混ざる?

調子がよいときは先の事は必要以上に考えないにしよう。

Nissyに会いにいけるように頑張ろう。