ビックリした。

まだ、びくびくしながら会社から出る

診察日なので、病院に向かった。

斜め後ろの方から

今日の何時に予約してあるんですけど、
ちょっと遅くなって

予約外でお願いします


?なんかこの喋り方

振り返ったら

!!!!!!

相手だ。?

ニット帽、

このシルエット、

顔、

完全に。

焦った、

どうしよう、

とりあえず、気づかれないように下向いて、

訪看さんの

両方救いたい

が浮かんだ



今日私の主治医しかいない

え?

主治医の患者?

駄目だ、

恐怖で、
受付に伝えました。

深刻化してた。

看護師さんが、

違う部屋に連れてってくれた。

個室。

汗が大量、動揺、ビックリ、

これからはちあわせることあるよね、

私に気づいた?

車見られてないよね?

看護師さんが今日はすごく優しい人で、

待ってる間も声をかけにきてくれました。

先生が特別にそこで診察してくれました。

看護師さんが〇〇さん?

と聞いた。

!
確か、私にサビ管が、その名前、前に断った人だよね?と私に聞いてきたことがあった。

私は違います。と別人と伝えました。

私にきかなかたら

その人はうちの事業所には縁がなかった。

なんだろう、いろいろ、偶然が。

全て一致。

先生が、こんなことってあるんだね…

ストーカーではないです。

儀式です。

?、
謝りたいとなったらずーと

え?怖い

入院します、

と辞めたそうです。

何度も言ってたんだけどね



法律的に

しかも、今日たまたま、

暫く病院に来てなかったそうです。

私はこういうことはよくあります。

神様に嫌われてるのかな

診察も動揺したまま。

薬局も代わりに行ってくれました。

その間、看護師さんが髪の毛な話とかしてくれて、大分落ちつきました。

一人で、また、こういうことがあったらまた、ちゃんと対応するから

〇〇に来たくないてならないでね。

、さすが、ベテランなのに、優しい人。

対応に本当感謝。

伝えずに待合室にいなくて本当良かった。

でも先生も彼怖い

という気持ちあまり理解しない
 男だから?