待ち伏せ被害のせいで、

動悸が。

最近、動悸の症状はなかったから

薬を処方されていない、

なんか今日も毎日のルーティンをミスった。

下着をつけずに制服をきた。

髪をあげずに洗顔

動悸も朝から起きたときからしてるから

休むべきかと悩んだ

でもこんな事くらいで調子を崩すなんて悪評価されたらこわいので

出勤した。昨日の待ち伏せ現場通るだけでドキドキ。

午前中は大丈夫だったけど、

帰宅時間が千夏なると、

もう動悸が、

手汗すごいし、

手震えるし

なのに、細かいスピード勝負の作業、

で、まだ、治まらない

今日訪看から電話があったから

さっき電話したら今日も休みになってしまったそうです。

明日、臨時受診したら薬もらえるかな、

来週、動悸なんとかしないと、仕事困る

サビ管は軽くとらえてる

もう一人の支援員さんは

警察に

と言ってるみたい。