今日は

明日LIVEなので、

家にきて、と言った。

お風呂入ってたら、

バタンと音が、

珍しく早いなあ。

なんか、また、ワイパーと掃除機を出してた。

シャワーしながら、
 
火曜日にヘルパーさんと掃除したから!

と言っても持っていった。

彼は部屋も車も散らかってるし、汚い

なのに、なんで、何がそんなに気になるの?

まあ、いいや、

私になんか言ってくるわけでも、掃除しろとか言うわけではないので。

お風呂から出たら彼は携帯みてました。

私は髪を乾かしたり、

TMNの説明をしてもチンプンカンプンみたいで、

B'zの松本さんがバッグで、

小室哲哉が、キーボードで、と、

無関心でした。



いろいろと心配になり、買ってきました。

靴ずれとググッてたら、

足の形とか出てきて、

甲高、ばんびろ以外にも、

かかとが、真っ直ぐではなく、でてる、

指が欧米人に多いタイプ

納得しました。

札幌いったときも、new balanceでも靴擦れしたことをおもだして、

貼るところがいっぱい。

でも、履いてるとわかるけど、

脱ぐと何処が痛いかわからなくなる

と言ったら持っていけば

と言われました。

そして、天気予報、

もうこっちは16時雨
横浜は22時に90%に変わってました。

もう傘持ってくしかないかな、

はあ、重たい。

バッグ変えたいけど、

みんなラバンダってかいてある、

NAPTimeてある、


肩にかけれないと、、もう一回考えようかな。


彼に張り切るの、もうやめな

と言われました。

そう、張り切ると雨になるんです。

さっき、彼が

ラッコが居ないとか言い始めて、

調べてたら、日本に3頭しかいないそうです。

三重の鳥羽水族館に2頭居ます。

写真が可愛い過ぎて、

でも高齢だから

早く行かなきゃと

なりました。

彼は、遠出の運転が好きではないので、公共機関。

私の周りの運転好きな人がパートナーの人が少し羨ましい。

千葉までいったの?日帰り?

とよくビックリします。


明日忘れもの不安になりそう

最近、なんか、忘れてるような、と常に思ってる。

チケット、切符、
携帯、ビクセン、くすり、

これだけあればなんとかなるよね、


今日、眠れないとかならないで、レボトミン追加したくない、