仕事終わりで、道が混んでて空いてた。

入口付近で、POLICEが2人。

入って、面会?なんか、泣き叫んでる人がいた。

外来と重症患者、同じ空間、よくない。

私は、HSPでもあるし、

自分にむけてなくても

調子が悪くなる。

昨日少しだけ、先生に紙をかけた。

今朝追加しようと、他にメモしたけど見当たらない。

忘れっぽい、
不味いね。

なんとか、症状を伝えられた。

TMネットワークのLIVEにいきたい!と、自ら誘えない性格なのに、

誘って、明後日いく。

と書いた。

先生はTMネットワーク?

どこでやるの?

とスルーしなかった。

Nissyのときも。

チケット探して、眠れなくなったこと、

1.5錠では副作用が危ない事。

4分の1のが、20袋残っていると書いたのに、

また、28袋たされた。

複雑化した混合

頭のなか混乱、どうしたら良いですか?

クエチアピンを増やす

と。

うーん、血糖値、

食欲更新、ふらつきが、不安。

今週末はでかけるので、

試すの怖いと言ったら今日は処方は変わらなかった。

次も(金)になりました。

一人での診察不安です。

薬、どんどん増えてく。

仕方ないのカナ、

ちょっと、クエチアピンの副作用について、調べなおしてみます、

ここでは、口が乾く,

食べだしたらとまらない  
とありました。

今はそんなに、食欲はない。