朝目が覚めて、雨の音、

余計起きる気力がなくなる。
でも、雨が降る前のくもりより体調は良い。

首、頭が痛くなるのなんで?

今日は今横になったけど頭痛くない。

昨日、寝る前のレボトミンの残りみて、

足りない?!

まさか、?

間違えて捨てた?

いろいろ探したり、

追加調整分でなんとか、診察日まで持ちそうで、

ホッとしたけど、

なんで?

わかった、木曜日に受診して、

2週間後の予約はいつもの(土)たからだ。

うん?

先生、カレンダーみて、予約とって、14日分しか処方しなかったってこと?

また不信感、

適当なの?

無いと全く寝れないのに。


今日は普通でした。

なんか、朝、会社に入り
会社の人と雑談するときが挙がったる気がします。

薬の濃度とかが関係するのかな。

TMネットワークのチケットを渡しました。

めちゃくちゃ喜んでました。

本当にきた!凄い!

やった!嬉しい、ありがとうございます!

なんか、いろいろ調べた、

2時間もやらないみたいね。

お歳だから?

当日、横浜で地がアーティストのイベントなどが重なるらしいです。

なので、新幹線に帰り乗れないかもということで、
指定席予約をすることになりました。

お願いしたけど、

気になると調べたくなる性格の私。

ネットでとずーと探してたけど、

あっ。

家は新幹線の駅のそばだた。

直接買いに行けば早い。

退場規制とか、いろいろ考えて、

とりあえず、時刻表だけ調べた。

問い合わせしてみた。

帰りだけ、指定席、降りる駅で買えますか

現座の空席状況も聞きました。

後は明日聞くだけ。

天気予報が晴れになった、

でも油断は出来ないから、

小さな折りたたみ傘にかえた。

障害者割引、

やっぱり、改正しても、精神は適応されないね。

理由が、また、納得できないんだよね、

知的と身体は治らないから

精神は治るから

だって。

治ったら手帳返納。

手帳がある時点で治ってない、

軽度の知的の人と調子がよくない時の精神どっちが重症か、あんま、わかってないのかな

東京まで通院してる人もいるよ。 

いちいち、差別するよね?
 
体重がまた減ってて安心した。