問題なく、眠れて、問題なく起きて、仕事着をまとめて洗濯機をまわして、
コンビニに朝ご飯を買いに行った。

二度寝したいとか、

疲労感とかもなく、

ベッドに行かずに、椅子に座っていました。

珍しいなあ。

堕ちてもないし、

イライラもしてないし、

筋肉の痛みはなかった。

仕事じゃないから、何もしなければ痛くないのかな

19日のLIVE、何着てこうかな。

この季節服装困る。

昼は暑そうだし、でも天気予報、曇時々雨だそうです。

また、傘持っていかなきゃ、

LIVEで、傘が要らなかったことない。

半袖にカーデが、服装予報ではいいらしい。

クローゼットを、

うーん、ビミョーに、持ってる羽織りものが、

厚い、

殆ど、外にいないし、

アリーナは新横浜から徒歩9分らしい。

あとは、室内。

近所のイオンモールに!

めっちゃ、歩くの早いし、

まだ10時過ぎなのに、

ふらつきないし、 

すっぴんにマスクで行っちゃたし、

最近、メルペイ使えるテナント増えて嬉しい。

最初の店でMとLを試着。

駄目ね、迷うね、

身幅はM

袖が足りん。丈もビミョー

L、袖いいね、

丈長い?ビミョーわからん、

中に着る格好でいくべきだった。

想像で決めるより早い。

とりあえず、保留、

違う店に。

店員さんがきた。

久しぶりに接客された。

もう少ないよね、低価格のワンツーマンの店員からの接客をする店。

ここで、FREE SIZEを

メルペイで買いました。

丈が多少短くても袖が足りてればなんとかなるんだ。

買い物、男なので、

羽織りものだけを目指して、他は一切見ずに終了。

スーパーに寄って、

お惣菜の魚が安くなってて、久しぶりの鮭に喜び。帰宅。

早速、コーディネート。

バッグも、靴も合ってないと気が済まない。

本当はこっちなんだけど、歩くんだよな、

いろいろ入るバッグ、あきらかに、Nissyと宇野ちゃんのなんだよね、

無しだよね、違う推しのLIVEに持ってくの。

まあ、なんとか、決まりました。

もうやることなく、


昼食は鮭、


今日はあんまりお腹すかないなあ。


ベッドに横になったら、頭が痛い、


なんともないのに、起きてるときは。



肩こりからキテる?


さっき、チケットが届きました。


速い!!


えっ!?


もう17時?


あれ?私、今日、午後何してた?


ずーと、携帯?youtubeみたり、インスタみたり、ここみたり、


早い、時間の経過の感覚が壊れた?


チケットみたら、なんか、動悸がした。


ビビってる?今更?


昼寝したいなあ、


自力でもう寝れない