昨日はレボトミン1錠で、一度起き、朝まで寝れたみたい



ただ、頭痛がして、カロナールも飲んだ記憶が。

なかったらどうだったかな。

今日も相変わらず、副作用が。

ふらつき、眠気、頭痛、のぼせ、胸が苦しくなる、筋肉が痛い

でも全てが副作用とは限らない。

どっちにしても、まだ、耐えられる。

薬は指示通り飲もう。

さて、本題。

今朝、会社の人が、聞いたら行ってきな、て言われた。
、と言ってきた。

えー?

〇〇さんに聞いた?

まだ、えー?

もう行きたい行きたい、

ロッカーに行ったら、
〇〇さんがいて、

〇〇さんとTMネットワークのLIVE行こうと思うんだけど、

いきませんか?

行きます!

19日、

えー?えー!

〇〇さん、プチパニック。

で、休み時間に👍のポーズ。

天井席だよ、

3連、

何処でもいいです。

私もみんな、

姿が見たいんじゃなくて、

曲が聞きたい。

で申込みしちゃいました。

彼に言ったらTMネットワーク知らないって。

だよね?デビューした年、彼産まれてない?

最初で最後かもしれない。

と、しかも、ボッチじゃない。嬉しいー。

浮かれてます。

頭の中TMの曲が流れてる。

今日は死にたいとか、

鬱の症状がなかった。

だからって、上り過ぎてもなかった。

気分が良かった。

これ、ヤバイ?と不安になった。

自覚してない軽躁状態?

明日やっぱり臨時受診必要?


訪看さんに相談しました。

LIVEにいくことは悪いことではないからまだ、

と。

レボトミン1錠をベースに調整頑張って、

みたいな事を言われました。

話ししてても普通だし、と。

ただ、長くて早い会話がわからなくなった。

たまに、ほんの少し、鬱の症状が出るのかな

混合かな?

前は数週間後の自分がどうなっているか不安だった。

今は明日の私は?

下手したら1時間後は?

なんか図に表したくなった。

ラバンダのパンツを受け取り、試着。パンツなのに、ウエストしか聞かないで買ってしまった。

ワイドパンツなのに、

丈が、凄い短い、

丈聞かないで買うなんて、軽躁の衝動買い。

どうしよう、

手放す?

訪看さんはそのくらいで済んで良かったじゃん、

と。

数日前、本気で死ぬ計画を立てて、なのに、躁鬱混ざってるから、買い物して、

もう上がって軽躁?

凄いよ、双極性障害、

波が、ジェットコースターより、、複雑化。

記してもわけわからない

混合だからグラフ化も難しいし、つかめない。

読めない。ただ、

鬱も躁も振り幅は少しだけど、小さくなった?

まだわかんないけど。

入院してから長期欠勤してない、

やってみるか、

訪看さんの言うように

全く、いつまでこの思い続くかな

呆れるよ、自分で、自分が。