珍しく電話したらステーションに居ました。

レボトミンの副作用で、

電話もしんどかった。

昨日の上り、今日の会社での軽躁、からの、鬱

などを説明し、悪化してるので、とめるにはどうしたらよいか相談しました。

先生がつかまるかわけらないけど、聞いてみる、から待っててと、

一旦切りました。

やっぱり捕まらなかった。

訪看さんは、やっぱり入院を勧める。

入院はデメリットの方が大きい。

主治医は毎日診察してるわけではない。

入院中も週に2回。

毎日こんなに、症状がかわる、毎日、診察したい。

とりあえず、外来で、治療なら、私がしても良い事はレボトミンの調節のみ。

明日仕事休むべきかな、

朝普通でも、就労時間の中でもコロコロ、

いきなり上がって攻撃的になったら、取り返しつかなくなる。
、最悪解雇。

また
入院てさ、薬総入れ替えしたのに、1年後また同じ?

なんか、精神医療はわざと患者を作り出して、薬漬けにして、とか、治らないから、

みたいな情報をもしかして、と思ってしまう。

入院、儲かるしね。

差額ベッド代8800円、

意味わからない。

はあ、

とりあえず、(金)と(土)主治医がいるので、臨時受診考えます。

明日、またどうしていいか、わからなくなってしまうので、訪看さんが電話してきて良いと言ってくれたので、明日また考えます。

まだ、TMネットワーク行きたい。みたい。

なんか、見ちゃう。

我慢ができないとかじやない。

2人いるの、自分が。


今日、ちょっと、引っかかる事を例のマウント支援員さんが言ってきた。

まず、私が、タグを真っ直ぐにと言われて貼ってたシールを、何もイジらず、ポンポン貼ってたから、
、確認の為にきいた。

どの方向にしても、つく面積は同じじゃん、

と言って来た。

そうじゃなくて、今までの私の手間は?

それで、遅いとか、評価されたら馬鹿みたいじゃん、

まあ、よくあること、

面積は一緒でも、ピンの位置で、つきが強くなる箇所が差ができるよ、

頭が悪いなあ。

で、私の隣で、

最近すぐ疲れる、

たからパパに海外旅行今のうちに連れてってと

お願いした。

と言ってきた。

また、家族自慢?

パパなんて、今までずーと旦那だったじゃん、

今更、なんで、私にそな呼び方にした?

バパに、この呼び方は

子持ち既婚者しか使えない。

そして、海外旅行いける自慢かな?

海外なんて、別に凄くないのに、

海外旅行なんてするような育ちじゃないのに。

私にだけ、こうなの。

障害者施設、幸せじゃない利用者に、幸せ自慢

幸せマウント、

良くないよ、