薬飲んだ後かな、昨日上がってしまった。

携帯でB'zがTMネットワークの曲をラジオで、

稲葉さんがー!

そこから、やっぱりTMネットワーク.横浜、行きたい!

ローチケ、チケットぴあ、昨日と、今日まで。

チケジャム、流通センター、
をみてたら、眠れなくなって、

レボトミンを4分の1追加。
それでも寝付けず、また、4分の1追加。

その後、寝たみたいだけど、2時にまた、目が冷めたみたいです。

わざわざ、メモしてたから、すぐに、寝付けなかったのかな。

副作用が、凄い。

1日中、今も。頭痛と、怠さとなんか気持ちわるいし、ふらつきも。

朝も上がったままだった。

〇〇さん、LIVE行こうよ!

〇〇さんも行かないかなあ、

と誘ってるし。

やばいね。

自ら誘えない性格なのに。

でも仕事しながら、堕ちて、

もう行きたくなくなって、

メルカリで買ったラバンダのパンツ、もう欲しくないし、今から取りにいくのに。

そして、死にたくなった。

ジェットコースターだよ。

どうしよう、悪化しててる。

前も、NissyのLIVEに前日、当日券目当てで行きたいと、調べてた、時があった。

同じ症状だ。

TMネットワークはもう最後かもしれない。

日帰りでいける。


どうしよう、これ以上激しくならない為に、臨時受診?

でもレボトミンこれ以上飲めないよ。

ラミクタール減らす?

鬱が悪化するよね?

クエチアピンはこれ以上無理だし。


こわい、緊急だよ。やらかしてからでは遅いから。