昨日あれから

買い物したみたいです。

死にたいのに、買いたい。

しかも両方悪化していた。

本気で死ぬ計画

なのに、6000円の買い物

いくら、半額以下だからって、メルペイだからって、

矛盾だらけだ。

去年のこの時期同じような混合、更に悪化して、

入院か、海外旅行か?

なんて言って、入院した。

薬、総入れ替えしたのに、

また、まさか、同じじゃないよね?

今朝、休む
つもりだった。

でも支度してみた。

会社の駐車場についても不調なままだった。

とりあえず、会社に行きました。

急に、普通。

急に、楽しそうな私。

混合てすごい、

死にたいとおもいながら、

自ら話しかけたり、

頭がぐじゃぐじゃになりそうになる、

仕事中、

訪問看護のことばかり考えていました。

話せなそうだから、

でもモヤモヤしたままも、
と、紙に書きました。

訪看さんはちゃんと顔もみて話したかったから

今日きさせて貰った



と言っていました。

全ては思い出せない。

また、泣いた。

女の人の前ではこんなに泣かないのにな。

訪看さん、熱が入ると声か大きくなるみたいです。

もし、日本が安楽死を認める国になっても私は、
させない。

と言っていた。

二時間も今日。

料金、追加されてないけど、いいのかな。

インターホンが鳴って、中々玄関開けれなくて

いつも通りに座れなくて、訪看さんの顔みれなくて、

暫く立ってて、

ようやく座ったけど、何故か離れて、

なんで、こんな態度になってしまうのかな、

厄介な患者だよね、

彼から分かれると言われるまで、言っちゃ駄目!

と強く言われました。


うーん、悩むよ

まだ死なないと思っても、

離れてあげたい

と。

まだ頭の中は整理できてないけど、

とりあえず、お風呂入った

て事は明日仕事行くんだね

訪看も予約受け入れた。

はあ、なんか、自分で無駄に自分が疲れてる。

大切なひとに優しく出来ない。

彼は混合が一番危険だし、
やだと言っていた。

今、少し波が小さくなったが、常に混合。

ずーと彼、耐えないとならないよ。

今日はまだ連絡がない。

来たら、どうしよう。

頭を整理したい。