昨日、悩んでファンクラブ更新したこと言ったら

隣から

うちの娘も推しに今まで月に7万もかけてて、

それでも何公演て申込みしても

とれなくて。

で、だから推し辞めて、

子育てに尽くすことにした。

と言ってきた。

すいません、

笑って、私そういうのないから(笑)

て言ったけど、

聞き流せない

傷ついてるよ、


もう手遅れな私に

そんなこと言う?

深い意味はないととらえてよいのか、

女で一つで3人子供育てたサビ管へのアピール?

また、、私へのマウント?

許せるマウントと、

無理なマウントあるよね、

昨日それ言われてたら、

更新なんてしてなかった。

子供作れないから、

推し活なんてしてる

てこと?

世間はそういう目でみるの?

私が、今の彼の子おろしたことも、病気で諦めたことも知ってるよ、