父が、

どうですか?

とLINE

気分転換に出かけてます

と答えた

こちらにきて下さい

なんで?

それから止まったから




彼が、電話してみればいいじゃん、

うーん、

なんて言えばいいかなあ

なんか緊張する

思いきって電話した。

どうした?

といったら、

いきなり、

手伝って下さいよ!


何が?


もういいです!


わけわからない。


彼がもう一回電話してみ、


と、


うーん、


やだ、


なるほどね、


そうやってきたんだね、


だからそのまま、お互いによそよそしかったり、


頼れなかったり、


なんとなくわかった。


と彼に言われました。


実家に言って見れば


と、言われ、


1人で行きました。


いきなり、何もなかったように、


普通だし、


〇〇君は?


帰ったよ


まだ、呼んで下さい


あー、もう帰っちゃいましたか、


???


ただのヒステリー?


〇〇君も次は連れて来なさい


っていうか、お父さんのこと、変わってると思われてるよ、


と言ったら


〇〇君の方がだいぶ変わってますよ、よく〇〇なんかとこんなアップダウンの激しい、私なら絶対ヤダ


と言われました。


この会話普通?


おかしくないかなあ?


それすらよくわからない、


普通がわからないから。


こっちにいる間はレンタカーを借りてるけど、


なんか、また買おうとしてるし、


すぐ乗れなくなったら勿体ない


と言ったら、


あなたにあげます。


はあ、また、むこうに住んでる間、車動かしたりしないとならない。


人生最後、欲しいなら好きにしたら、と思いました。


はあ、疲れた。


アクセルとブレーキ間違えないのがついてるとか言ってたけど、本当に安全なのかな


なんか、いろんな形でみんな親の面倒大変ですね。


家はやっぱりかわってます。


老後の海外居住、


本人はいいけど、


家族が大変。


昨日は

レボトミン半錠で眠れるました。


薬もそんなに残らず良かった。


調子も回復して、お風呂に入れました。


でもまだ、洋服が中々決められない。


お昼、お店に入ったら、動悸が始まってしまいました。


アルプラゾラム飲みたい


でも我慢。


お昼たべたら止まりました。


まかいの牧場あたりまでドライブして、


帰りにアイス彼が食べてました。


あとは眠気だけで調子普通?

あっでも父の難しくて早い会話が理解出来ない時がありました。


計算系は特に。


頭がまだあまりまわらないのかな。


なんとか、この調子なら明日仕事行けそうです。