今日何回目の投稿?

夕方、発作的に

訪看さんに電話、

泣き叫んでしまった。

あまりはっきり、記憶がない、

また副作用で、もう薬ない、

全部やめる、


来週仕事いかないとならない、
、明日で治してよ

泣いて、咳込んで

息が上がって、

今が一番辛いのに

もう薬ないだって、


等と言ってた。

そして、また、死にたい

治療しても、副作用に苦しんでる期間の方が長い、

私可哀想とか、思いたくないけど、

何にもしないで、ただ、出された薬飲んで良くなる人、

私は出される度に、調べて、飲んでどうなったかを、記録して

こんなに、してるのに、


なんで、上手く行かないの?

事業所でも、病名で差別。

もうね、病気で苦しみ、

副作用で苦しみ

真面目にやったって、悪いイメージのまま。

生きる理由ある?

もう死んでもいいよね、

ていうか、誰も、困んないし

安楽死が認められてないから

自死しかなくて、

迷惑がかかる

先生も訪看さんも、患者1人がどうなろうが、

救えなくてもなんともおもわない、

なれてるからね、

寝たきり、引きこもりでいたい、


また、子供がえり、

ママーママーて泣きながら助けてと。

この歳になって


頓服出し欲しかった。