とりあえず、今日の病状、忘れないうちに記します。

朝起きた。あまり記憶がない。

昨日食べきれなかった、

野菜ジュースと、プロテイン、

朝食後の薬

昼に彼と会う。

お風呂に入るまでベッドにいた。あまり、思い出せない

レボトミン、3日連続して追加したわりには、

ふらつきなかった。

お風呂入る気力が出ない、

お風呂で、今鬱だ、と感じた。

スムーズに進まない、

ボーと動作が停止する

化粧しないで行きたいなあ、

髪乾かすのしんどい、

とりあえず洋服。

最近上り過ぎてないから

全然ふく買ってないなあ、

ラバンダのパーカーにしました。

なんとか、全身決めれました。

メイクもマスカラ以外は出来ました。

でも、ラバンダのスカートが緩くなっていてビックリしました。

ずーとしていた、腰回りの筋トレ、

何もしなくてもヤセてくからしなくなったのに、

ウエストは痩せてないと思いたから、びっくりした。

動作遅い、

彼に、今堕ちてる、

と伝えました。

サイクル

と言われました。

彼の友達のラーメン屋さんに行きました。

なんか彼が機嫌が悪いように感じて、

飲みたくないけど、アルプラゾラムを飲みました。

外で彼の友達に、

調子悪いの?

と聞かれした。

不味い、普通にしてたつもりなのに、

顔に出ちゃってたのかな、

明日、会社で、どうしよう、

調子が悪い様子がみえたら、早退を促します

と書類にかかれた。

でも、それは、仕事が出来ないほど

と地活センターがサビ管に確認してくれたけど、

次に鬱がきたら、怖い。トラウマ、

なので、絶対、隠さないと。

レボトミン連続追加して、アルプラゾラム飲んでもふらつきがなかった、

このまえの酷いふらつきは何だったんだろう。

効いてきたのか、元気になった、涙で上がってたのか、アルプラゾラムのおかげなのかわからない、


ドラレコ詳しく設定確認してほしいから公園に行った。


桜がすごい。


駐車場が混んでた。前の車が、


通り過ぎて、凄い後が空いたからと、まさかとおもっけと、


助手席から女の人が出てきて、


駐車場を陣取った。


まず、道をふさいでた、私達に会釈もなし、もう、そこに停めれるのは他の車。


腕組んで立ってた。


彼が、監督、と行ってたけど、


最近、普通のひとが、ヤバイ、


モラル?常識?とかどっかいっちゃてる、


大人になってから始めて、


私の写真を撮りました。


桜をバックに、いきなり、ズームで撮るから撮り直してもらいました。


上がってた?


今日は昼にアルプラゾラム飲んでからまだ、鬱の症状はないです。


どうしよう、眠れないから昨日みたいになる?


なら、最初からレボトミン追加する?


それともレボトミンは追加せずにアルプラゾラム飲む?


でもアルプラゾラムじゃ寝付けなかったら両方になっちゃうし、


だと、明日の副作用が怖いしなあ。


とにかく、明日からなんとか乗り越えられないと。


そして今頭が痛い、


カロナール?あっカロナールも眠くなるよね、


もう、薬の調整がもう大変、


副作用体質厄介。微量なのに。