今日オートバックスで、ドライブレコーダーの取り付けを待っている間、

座っているのに、

目眩?頭がクラクラ?してきた。

14時半過ぎ、アルプラゾラムを飲んだ。

でも土曜日もそのくらいの時間に飲んでこんなふうにはならなかった。

土曜日と違うのは

昨日の夜のレボトミンの量。

関係あるのかな?

いろいろ調べてみた。アルプラゾラムは一緒に飲んでいけない薬とかはないみたい、

レボトミンはリーマスとの併用に注意とあった。

心電図がなんとかと。

最近、胸が苦しくなるのはこのせいかなあ。

もしかして、原因不明の目眩がまた再発したのかもしれないし、

とりあえず、アルプラゾラム飲ますになったら

と、

レボトミン追加しなければ平気なのか、

とか、いろいろ試してみないと。

副作用体質本当、面倒くさい。

全く関係ないかもしれないし、

生理前だし。

オートバックスの帰り、気持ち悪くなった。

たぶん空腹に飲んだからだろう。

先生や薬剤師さんが空腹でも大丈夫と言っても

私は駄目なことがほとんど。

薬に弱いし、胃も強くない。

彼に今日あったことを説明してたら、

何が言いたいかわからない、

て言われました。

頭がまわらなくなってきてる?

なんか、最近記憶が飛ぶ。朝アルプラゾラム飲んだか忘れるなんて、

忘れるわけないと自信あったから、メモらなかったんだし、

目眩が副作用でもなかったらどうしよう。

目眩どめ飲んでるのに、効かないの?