月曜日はみんな、

週末の出来事を話してくる。

今日はとくに。

まず、お母さんとカラオケに行った。

またお母さんがこれとこれ私に買ってきた。

子供達もきて、焼肉に行ってきた。

他の人、子供の卒業式のお祝いで、焼肉、

二人ても飲むから二万。

他の人、うちの子
凄い食べる、

1番最初の人は再婚、旦那さんとは上手く行ってない。

もう一人の人も最近、旦那さんの不倫が発覚した。

パートナーと上手く行ってなくても、親と子供が居れば幸せなんだね。

私には両方居ないし、これからもずーと居ない。

こんなに、聞いて居るのが嫌なのに、

一緒に話に加わって、笑って。


昨日の夕方からサザエさん症候群なのか、堕ちてたのか、

でもイライラもしてたような、

彼氏にキレながら、同時に見捨てられたらどうしよう。

ならキレなければいいのに、

しまいには頭の中で爆音で音楽が流れ、動悸がバクバク。

死にたくなった。

彼がいなくなったら生きてる意味ないと思ってしまった。

うーん堕ちてきてる、

(土)診察で、ラミクタール増やして欲しかった。

泣きやすくなったし、

なんか、パワーが出ない。