どこがいい曲なんだよ、 

私なら残りの寿命を買いたいと言われたら

喜びますが。

お金は彼や家族大切な人に、

私は死ねる

別に何億なんてくれなくても、無料でも。


だから私の命は無料、ただ、何億以上の価値があるとか、


凄い発想だ。幸せなひとのみへの歌詞だね。


誰にも迷惑かけずに死ねるならお金なんていらないよ



それ以上何が欲しいの
みたいな歌詞もあった。

なんか笑えてきたよ。

この曲聴いて感動出来るひとは幸せなんだよ、

そちら側の人に、

教えてあげたいよ、

日本が安楽死が認められるようになることを望んでいる人が沢山いることを。

さんまさんにも悪いけど

生きてるだけで丸儲け

てなに?

息してるだけで

何が儲かる?

適当な事言うな。

世の中には生きてるだけで死にそう、辛いひとも沢山いるんだよ、


いい曲、涙が出たなんて言ってる人が沢山いるのかな

私はイラっとしたし、

笑っちゃうよ、

キレイ事か、

この歌詞の老人に、私の寿命を買い取って頂けたら、
私は
幸せです。