昨日はレボトミン追加しませんでした。

さすがに3日連続は怖い。

やはり、眠りが悪くなりました。レボトミンは記憶がなくなるので、

確か、中々寝付けなくて、何回か起きたのかな?
、日中寝不足感はなかったから寝たのカナ。

訪問看護の日で朝からドキドキしてました。

今日は昼休み1人だったし、気を紛らすことも出来なくて。

怖い怖いと思ってました。

何もなかったように

いつもの感じで始まりました。最初に聞かれるかと思ってたけど、

その話にはならず、
 
私も普通に話せて、

最後に、交互に来るでいい?と聞かれました。

所長さんは…  

結局、薬の相談とか、所長にしたいときは電話で。

私、また迷惑かけちゃうかもよ

また、今まで通り
に戻りました。

はあ、何だったんだろう

私の病状かなあ?

今日は

仕事中、女性5人と、

めちゃくちゃ気を使いました。

男性なら何人いても何とも疲れないのに。

だから昼休みは1人で良かった。

ハードなスピード勝負亡作業をやり、そのまま帰宅してもずーと息苦しいのが続いてました。

さっきもお風呂からでてきたらなりました。

今日は上がってないです。
 混合というより、フラットに近いのかな

やっぱり、看護師さん、私には〇〇さんの方があってるみたいです。

所長さんが体育の先生だとしたら、〇〇さんは家庭科の先生。

暖色

ペースと声量、???


〇〇さんは、私嫌じゃないですか?

嫌でも言わないよ。

はあ、面倒くさい女だ。
 
男脳なんだケドね、

西野カナの歌詞とこ意味わかんないし、

全く女性アーチストの恋愛ソングは理解出来ないから聞かないし

買い物も滞在時間数分だし。

やっぱり、病状?

今日の訪問看護後、
 なんか、凄く穏やかな気持ちでお風呂入ってました。

よくわからないけど、

これで良かったのかな?

今日は上がってないし、  
レボトミン追加不要かな、今のところだけど。