朝家出る時、まだ病院やってないから、

会社の駐車場ついたら電話しようと家を出た。

会社帰りに15時からだし、行こうと、ヘルパーさんも電話してキャンセルしようと思った。

会社に着いて、ヘルパーさんに電話した。

泌尿器科にも、

薬を飲みきって、飲まなくなったらまた痛くなったと伝えた。漢方薬だけ出してくれればと思ったけど診察、必要でした。

今日の結果は大丈夫でした。

漢方薬を毎食だったのが

2食、1ヶ月分処方されました。

朝何故か、15時で予約外だと混むし、

なんか、早退したくなったのか、

よく理由がわからないけど、

今日、11時代の休憩で早退させてもらうように伝えました。

早くいかなきゃとあせった?

仕事中、病院、イライラしなかった。

レボトミン追加して効いてる?

なんて思ってたけど、

彼とまた、喧嘩してしまいました。

ても当たり散らしたわけではない。

また、今度はうちの事業所のスコア表をさがしたらしく、

プラスだけどギリギリ

ならその年より仕事増えてるし、大丈夫じゃない?

と言ったら、

4月から点数方式がかわる、

だから、B型を沢山つくる

みたいなことを言ってきた。

なんでまた、そういうことわざわざわざ言う?

と口論。

私は能力じゃなくて、

病名

病状でいくところが無い可能性が高い

だから言わないでて言ったよね?

あとは、記憶が、曖昧。

なんで、自分にひがあるて思えない?

人の気持ちを考えられない?

余命宣告された本人に平気で伝えるのと一緒だよ、

どっちが、いいか考えるでしょ?

私の病状のせいで喧嘩ばかりしちゃうのか、

彼が悪いのか?

彼いわく、混合はねちっこい、軽躁の方があっさりだそうです。

昨日レボトミン追加して連日は副作用が心配だけど、ちょっと怖いので、

今日も追加しました。

明日は仕事ですが、祝日で施設外ないからまだいけるかな。

今連日レボトミン飲んだらどうなるか知りたいし。

今日コンビニのトイレの、張り紙

居眠り、電話、読者、ゲームなど

長時間の使用はご遠慮ください

とあった。

ビックリ、

日本大丈夫?

うちの地域だけ?

彼がリハビリ病院に入院するかもしれない。

不安なことだらけ。