今日は

1日中家に1人で過ごしました。

と言っても、朝のコンビニと、昼のスーパーは行きました。

後はずーとベッドで携帯見たり、ゴロゴロしてた。

眠くてもベッドにいても昼寝は難しいね。

Nissy凄い、やっぱり、凄い!

体大丈夫かなあ、

尊敬します。

ここまで終わればいいのに、

それに比べて、私はと、

責めていく。

でもまだ今日はソワソワしそうになったけど

ソワソワしてない。

イライラもしてない。

理由も無く泣くとかないし、

落ち着いてるのかな、今は。

でも明日どうなるかわからないし、この直後どいなるかもわからない。

混合抜けて、軽躁回避できたのかな


昨日彼に、訪看さんの事、相談しました。

あと今月3回所長さんが来ること、

所長さんのこと、

など、

なら、電話しな、

最悪話するから

と。

私は今までの人の方が自分から話やすい

でも、所長さんは薬や病気のこと、的確な指導をしてくれる、

今までの人が嫌なのかあってるのかよくわからない、

混乱中


でも彼は、〇〇さんが好きなんでしょ、

と言ってました。

うーん、別にそういう感情はとくに。


しぶしぶ、ステーションに電話しました。

まだ訪問中なので折り返し待ちになりました。

電話でたくない、

とか言い出してました。

ドキドキ動悸。

結局、少し所長さんと話して彼にかわりました。


彼が私のことを子の場合

と言ってました。

この子?

私、いくつ?

彼4つ↓

彼女の場合じゃない?

なんか、恥ずかしい内容でした。

次の訪看は所長さん、

それ以降はまた今までの看護師さんになりました。

それで、アドバイスや指導は私にでも良いと言ってくれました。

話を聞いてもらうのは〇〇さん、

薬など困ったときは電話で所長さん?

〇〇さん嫌がってるかもよ、

それはしょうがない、

はあ、疲れた、キッズ笑

オレの株がまたあがるだけだよ、


そして、また、訪問看護の日のことで今から緊張してるし。

これは病状?

よくわからない、自分で自分が。

安定している間逆に怖い

いつ、自分が、上がるか、墜ちるかわからない、
上り気味ならおさえる薬を。

墜ちたら上げられる安定薬。

フラット期は?

予防薬なんだろうけど

飲んでても波が来るんです。

なので、小さな波でおさまることを願うしかないです。

明日からまた1週間

穏やかに過ごせますように。

RADWINPSとB'zのライブに行きたい

でま上がってない。

買い物欲無し。。