まただ、

わたしがせかせかやっている前で、手をとめて、ボーとしだした。



少しでも休んでオカないと、笑

支援員何も言わない

キャラで何しても許されるからいいね

といった

笑ってた。

いいのかよ、

私がそれやったら、

サビ管に報告されて、面談レベル、下手したら午前中また言われるかも。

しかも
その人B型の人より、ペース遅かった。

給料泥棒

イラっとしたのは一瞬で、

泣きそうだった。

いろんな想いが。

やり損?

この人達と同じ作業をやらされているということは 同レベルだ。

なんで、ひいきされるんだろう。

前の支援員さんたちは見抜いてたのに。

頭がボーとしてきた。

気力がない、

事業所かえる気力もなし、

明日もまた同じだ。

鬱に、おもいきりおちたくなってる。

薬飲むの辞めちゃおうかな。

無理だ。何もかも何も無理。