行きたくなかったけど、
 
彼に気持ちよく年越せれるようにと、

臨時受診してきました。

混合と鬱、など、急に泣いたりとかイライラしやすい

と伝えました。

先生はストレス、今の事業所が良くない、

面談した印象があまりにも先生の中でよくなかったみたいです。

他をさがすように言われました。

先生はA型とB型があることを知らないようです。

他が、もっと酷かったりしたら?

変えるのが不安?

彼が、最近、先生に不信感を抱いていることを伝えました。

先生は笑ってました。



嫌な顔しないんだ。

いろいろと30分ぐらい、

先生の治療のやり方を話してくれました。

本当はわたしは、入院してもらって、薬を調整し続けて欲しいらしい。


でもそしたらまた、事業所休まないとならないね。



なら、主治医かえる?

て言われるかなて思ってたけど、

ちゃんと時間かけて話してくれたのは嬉しかったです。


不信感はかなり減りました。

何かあると 私は、自分の中で勝手に悪い方に話をもっていくらしいです。

彼に、訪問看護の人も、あの先生も相当、人間できてる。

何が不満なの?

と言われてしまいました。