着替えるのもしんどい、

行きたくない。

彼が来ました。

結局、昨日お風呂駄目だった。

昨日は病院、すごく混んでました。

予約外だから、待った。

彼と診察室に入りました。

最初、何も喋れなくなりました。

眠れてる?

深夜に目が覚めると朝まで、耳をいじって、、

寝ないと、躁にも鬱にもなります。

レボトミンが倍になりました。

日中
副作用が酷かったら仕事いけないです。


僕の判断です、薬をふやされて、と伝えれば大丈夫です。

と言われました、


薬を増やしたということは調子が悪い?

午前中で、とか言われたらと不安になりました。

彼と先生が沢山話してまさした。

訪問看護、少しお休みする?

しない。

先生の処方が気にいらなかったみたいで、

彼に八つ当たり

家に帰っても、

駄々をこねたり、文句ばかり、

彼が、こっちきな、と。

そして、泣き出す。

どうしょーもないね、

ストレスたまって疲れただら、

と言ってくれました。


レボトミン、

倍にしたわりには、あまり、効果が、なかったみたいです。

夜中目が覚めた。

朝、やっぱり残ってて、大変でした。

明日、作業大丈夫かなあ、

眠気が心配。

今日もベッドで耳を。

昨日、彼のそばにいる間も、耳か、爪か、。

してないといられない。

混合から鬱になってきてようです。

Nissyのカレンダー、欲しいと思わなくなりました。