先日注文しておいた、BMW E92用のサイドターンランプ(記事)。

約3週間で届きました!

 

簡易な包装だな・・・。まあ、Amazonみたいに無駄にでかい箱に入っているよりはいいか。

プチプチでくるまれてはいたので、問題はありません。

 

中身。

 

 

ランプ2つと、コード(用途不明、結局使わなかった)。

ランプがめっちゃ軽くて驚きましたが、まあプラのパーツだからこんなものか。

 

さ、交換です。ダレトクさんの記事の通り、後ろに引いて持ち上げるだけで簡単に取れました。

 

こんな感じです。取った後が汚ないので、フキフキしました。

 

ランプとコードは、爪を持ち上げて分離しました。


装着!上の元の状態の写真と比べると、クリアで気持ちいいですね!

 

で、パーツを嵌める時に苦労しました。

後ろにバネ、前に爪がある構造なのですが、

その間隔が穴より少し広いと思います。

普通に嵌めようと思っても、穴に入ってくれない。

曲がっているバネの部分を一度伸ばしてからまた曲げて、

変形させるような感じのことをやって、入りました。

 

で、流れるウインカー!

 

 

 

やべぇ、めっちゃカッコイイぞ!

そしてLEDなので光の密度が高い感じ?視認性も高いですね。

でも車に乗っていると、全く分からないですが・・・汗

 

10年落ちのE92がちょっとだけハイテクになりました!

でも、サイドターンランプのワンポイントだけでいいです。

「控えめに上品に」がモットーの私ですし、

そもそも古い車がそこまでハイテク感出しても、似合わないかなと思いますので。