愛車のBMW E92のサイドターンランプ。

 

アップ。

 

黄ばんでます。

ヘッドライトの黄ばみはほとんど分からないんですがね。

このサイドターンランプを、交換してみようと思います!

 

・・・というか、同じE92に乗るブロ友さんの記事を読んで触発されただけなんですがね(笑)

(→コチラです「ダレトクブログ」)

サイドターンランプは、手軽に安く交換できるということで、自分もやろうと。

 

E92用のサイドターンランプは、Amazonとか楽天市場とかでも見つかるんですが、

AliExpressというところで買うともうちょっと安く買えるということで、

もうそのままマネしてそのサイトで購入しました。

海外から直接買うサイトなんですね。

だから安い。けど届くまで時間がかかります。

 

で、買ったのはコレ↓

今どきの、流れるウインカーってやつです。

我がE92は10年前の車ですが、ここだけハイテクにしてやろうと。

デザイン的には今とほぼ同じ、シンプルなやつにしました。

黒のスモークとかシルバーの加飾付きのやつなどもあったんですが、

E92のハイラインパッケージを素のまま乗るという品格を維持するということで。

 

価格は約2,000円でした!

届くのが楽しみです。