今日の捨て | ぷにのブログ

ぷにのブログ

いろいろです。 


写真撮るの忘れた!!!


◆GU×蜷川実花さん コラボTシャツワンピ黒

◆同Tシャツワンピラベンダー(タグつき💦)


理由→整理収納アドバイザーさんのマンガで、ご自身はTシャツワンピ3枚でワンシーズン過ごすと書かれていて、


私もやってみよう✨と思って、黒×1、ラベンダー×2着を色違いで一気に揃えたけど、


私のライフスタイルにワンピースが不向きだったこと(ソファーの上ですぐ体操座りとかしちゃう)と、


暑がりの私にはTシャツワンピは通気性が悪すぎたこと(バッサバッサしまくってた笑)、


ちょっと重くて、座ったときに後ろに引っ張られて首が苦しかった💦

(毎回ワンピースを持ち上げて直しながら座るのがイヤになった)


まず1着買って試せば良かった。反省😔



◆GU肩に小さなフリフリがついたロンT 白


理由→小さなフリフリだけど、白は甘過ぎて年齢的に合わなくなってきた。

色違いの黒は現役。