今日の捨て | ぷにのブログ

ぷにのブログ

いろいろです。 

5~6年前に買ったGUのコート


こんなキレイ色、なかなか無い!!

と思って、大好きなパステルカラーに

一目惚れ買いしたやつ♪




丸首のノーカラーなんだけど、骨ストで首が短い私には刺さる刺さるwww


タートルネックを着たり、ストールを巻けば大丈夫なんだけど、薄さ的にはタートルの季節でもストールの季節でもない感じかな…


前を開けて着るとバストで浮くから、それで余計に首に刺さるww

(だからストールで抑えるw)




手首のファーが外せたら今の季節とか、もっと着れたかなぁ~


着てると友達や職場の人に必ず

『キレイな色だね』『可愛いね』『似合ってる』って言ってもらえた、幸せコートでした☺️


でもこれに代わる、マーキュリーデュオのキレイな水色チェスターコートを昨年買ったので、今年 最後にちょっと着て、サヨナラすることにしました。

ありがとう✨