みんなに質問? | あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!

あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!

役者活動の事や、手先が器用で舞台用小道具・武器を作ったりしてる事や趣味についてなどを気の向くままに書き綴るづら。

ラッシャーい!!!

篤史です!

大川篤史です!

芝居企画TECALLの。



「さぁ寝よう」と思って気がつきました。

月曜だと言うことを!


日曜の朝からずっと働いてて、もう意識が遠のいてたのにブログの存在を思い出したことだけでも褒めて欲しい、、、

書いていて寝落ちました。

スマホもベッドから落ちました。



さぁ、

今週はずっと働いていて、ちょっと芝居から逸れた1週間だったので今日は撮影のお仕事してきます! 

再現らしいので、あんまり出番がないかもですが詳細わかったらお知らせします✨


さて、AKRのアレ

Q.今ツイッターではやってる質問箱!一件も質問来なかったらさみしない?

なんか、毎日どこからともなく質問が引っ切り無しに来てるので寂しくないよ!
それよりも良いねとRTがつかない方がさみしない?
逆に!

俺からみんなに質問していい?



首と腰の治療に強い医者はいませんか?(関東に限る)


それじゃこの辺で!

バイバーイ!