アクロヨガ〜冷や汗と次回の出演情報を添えて〜 | あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!

あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!

役者活動の事や、手先が器用で舞台用小道具・武器を作ったりしてる事や趣味についてなどを気の向くままに書き綴るづら。

どもども、芝居企画TECALLの大川篤史です!!

ダッシャーーー!!!

イエィ!!!!

また、月曜を夜ふかししながらブログ書いとるわけですけどね。

顔合わせに、行ってきました!

らちゃかんという劇団さんに同じ劇団員の伊藤と客演致します〜♫

最後の方に詳細載せますのでぜひチェックしてください✨

今日も自主練してきました!

なんとアクロヨガというものをやりました笑


アクロバティックなのを取り入れながら、
身体を整えるらしいですw

いや〜ヒヤヒヤした、、、、
この後に手も離したんですよ。

落ちないようにする緊張感を味わいながらいい汗かきました✨


その後は、、、



麻婆豆腐ドーン💥
この定食で650円は有難い。
そして、味もなかなか良い♫
中華のコスパの高さに感服いたします、、、



では、AKRからドーン💥されよう!

w.皆が落ち着いた時メンバーだけで遊びに行く企画したいんですけどいかがですかね?
どこいきたい?


キャンプかな。
川辺で釣った魚焼いて、
バーベキューもしちゃって、
カレー作っちゃって、
川に流され、
テントに泊まって⛺️

まぁメンバーが

揃わないけどねwwwwww


それでは、今日ここまで!

次回の出演情報を見ながらのお別れです(´ω`)
一番下にあっちょん扱いの予約フォームがあります。
※今回は伊藤と共演なのでどちらから予約しても構いませんよ✨

バイバーイ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


らちゃかん第23回公演
『グッナイ・オリバー』
於:テアトルBONBON
(東京都中野区中野3-22-8)
 
前売3500円 当日3800円
脚本・演出 藤田秀明

■出演
高野ちん太郎、永峰あや、影山美香、綱川敦
伊藤大介(芝居企画TECALL)、梅坊主、大川篤史(芝居企画TECALL)、高橋志朗、宮嶋みほい、めつぎさとみ、山口峰範

■日程
7月17日(水) 19:30
7月18日(木) 19:30
7月19日(金) 19:30
7月20日(土) 14:00 19:30
7月21日(日) 12:00 16:00 

■あらすじ
依存症回復施設「メゾンドオリバー」
むかし幼い頃に自分を捨てた父・織場良治が唯一遺したのは、そんな変な名前の施設だった。

ここでは長い間、さまざまな人達が共同生活を送ってきたらしい。ひょっとすると昔、平成の終わり頃に流行ったシェアハウスみたいなものなのかもしれない。
1つ違うとすれば入居者全員が、"どうしても止められない何か"をもっている、ということだけだ。
アルコール、買い物、ギャンブル… 。

そんな人達とここで過ごしてきた父の二十数年間は、どんな日々だったのか。自分には知るよしも無いし、興味も無い。
 
ある日、取り壊しが決まった「メゾンドオリバー」で、気の進まない遺品整理をしていると、一人の女が訪ねてきて……。

らちゃかんがおくる、やめられない止まらないワンシチュエーションコメディ!

■スタッフ
舞台監督/関口杏珠 (Attractive Performance)
美術/荒川真央香
照明/小林愛子(Fantasista?ish.)
音響/夕起ゆきお
制作/上野ゆう子


大川篤史扱い予約フォーム↓↓